かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 20170521 静浜基地航空祭 戦利品










これまで 入間の航空祭しか

行ったことがなかった。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










入間の30万人規模しか知らないと

少なくとも11時までの時間帯 

こんなにもスカスカの航空祭は初めて。







観客が 

会場に入るまで 入ってから 帰るときまで

こんなにもピリピリさのない 気持ちの良い航空祭は良いね♪♪♪








入間、、、入場前の 駅から出た瞬間の

ぎゅうぎゅうの入場門前

きつきつで 身動きが取れないと表現するのが正しいだろうエプロン。

(メイン鑑賞ポイントとなる滑走路の手前らへんを

 エプロンと呼びます)

帰るときの 電車に乗れない 大渋滞。。。。。。。。。。










いやね ブルーの演目で 全部吹っ飛ぶんだけど

この静浜の最幸を味わっちゃうと なんとも(;・∀・)

今年は 行く予定ではあるけど。









今日の 戦利品♪♪♪







IMG_0641.jpg


静浜基地の HPにアクセスすることでget!!












IMG_0642.jpg


消せるボールペン

アンケート記入でget♪
















IMG_0643.jpg


日付 場所が入っているのがポイント!

ついつい買ってしまった♪

入間だと すぐに売り切れていたり

激混みで 買う気が起きないんだよね…

こういうキーホルダーは好き












IMG_0644.jpg



これもついつい♪

値段わからずに これとこれって出したら

嘘って値段で焦った。。
















IMG_0645.jpg


るんるん♪♪♪













今日の写真は まだPCでは見てないけど

撮ったときの確認だと

今日のは 良い♪♪♪

ブルーの 青×白とかも写ってたはず♪











昨日(予行)は 滑走路端からの撮影で

ブルーなのか T-4なのか

よくわからん結果だったからね 汗








人混みを避ける目的で

会場以外でも・・・はありなんだけど

管制塔? エプロン?を中心に

演目しているはずだから

やはり そこで見るべきと再認識!









後ろの 物知りおぢさん 五月蝿かったなー。。

その他いろいろ 行ったからの情報&写真はまた。

やっぱり 桜アップできんよーーーーーーー











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム