かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 リバース









金曜 22時

リバース












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











この時間枠の湊かなえさんの

ドラマは 暗かったり 

意味不明な内容があるのだけど…w









ほぼ全部のドラマは

(深夜人間ではないので

 深夜枠で 出演者と雰囲気で

 撮らないのはある)

いったん撮るから 戸田恵梨香さんが

出ていなくても 見ていたと思うけど

これと 土曜の 「ボク、運命の人です。」

が今回の当たりかな。

こっちも 木村文乃さんが出ているからかw

それに 「緊取」 だね。

ラスト2回でやられた。










一通りは見たけど

詰まらないと思ったり 途中で見るのをやめていたり。











最近 この手の 先の展開が読めない、

つまりは 後から情報が出てきて

その情報が出てこないと 先がなにも読めないドラマは少なくない。

リバースは この手法。










最終回 

一番 残った言葉は…

ジャーナリスト(?だっけ)の小笠原(武田鉄矢さん)と 

広沢(小池鉄平さん)のお母さん(片平なぎささん)との

会話。












小笠原 

「深瀬くんたちは許しを求めて

 ここにやってきたのではないと思います。


 
 罪を償おうとする人間には罰が必要です。

 許さなくていいんです。





 でも 彼らは あなたのことも

 広沢くんのことも 一生忘れないと思います。」











最後のフレーズは 言葉にすれば綺麗?だけど

人間 そうはならないと思っているけど(^^;










どんなに嬉しいことも苦しいことも

覚えていなくてはならないことでも

”忘れられる(忘れてしまう)” ことって

とんでもなく凄いこと(プラスの意味)だと思っていて。












前半のフレーズ。

自分自身の近いことに置き換えると。。。。。









僕に 速○○過のに対する罰を与えるのって

周囲に迷惑(実害)を与えていない間は…

意味がないやんか。www




厳密には 違法行為なわけで

凄いスピードで横を通りすぎていく光景に

怖いと思われたら それはやはり

すでに実害… 汗



すんません 詰まらないことで。









「ボク、運命の人です。」

も今日 最終回かな?










完全に外れは

月9と

(次回 ”は” めっちゃ楽しみにしてます ”コードブルー”。

 楽しみにしすぎていると… でも きっと大丈夫でしょう!!期待!!)

「見た目は」… だな。

月9は相葉くん好き 「見た目」は女性は好き?なんだろうけど。

流行に ”乗っかる” が嫌いな僕にとって

安易に 今だけの芸人を据えるのは抵抗感しかない。

 ↑これが好きな人は 大勢?いるでしょうから

  やり方としては評価するけど

  僕がこの手法を認めると

  心変わりすることあるのかな?

  芯がないとしか思えなくて。










ブレない芯と すぐ近くに柔軟な変化できる姿勢が

必要とは思っているけど

ドラマの出演者の人選としては 最悪としか思えない。

演者として 優秀ならいいけど。






(→特定の人を指さずに)デブも 

人の見た目が変わるような厚化粧も 

両方嫌いだから 絶対に受け入れられない人選っしたww

デブキャラも…理解はできるけど

やっぱり 不摂生を改善できない人間でしょ。

自分自身 体質として太る体質なのに

今のところ デブという脂肪率でもないし

余計抵抗感^^













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム