かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【記事】 シビック復活 久々の「ホンダらしさ」、逆風に挑む

















シビック復活 


久々の「ホンダらしさ」、


逆風に挑む

















「本当にシビック売れますか?」 


ホンダの本音を直撃





↑わかっている(言っているとおり)ことだけど

 客観的に 悪意に満ちているような。





と その前に ホンダって こんなに立てるほどの

存在感すら そもそも今はないと思うが。









言っていることは 自分に近い存在で言えば

V35以降のスカイラインに対する物言いと 

僕にとっては同じだと聞こえるけど

きっと ”スカイライン” に対しては言わない?





時代的に(V35が出た当時以上に面白い車がないから) 

今だから言った?



ただ 名前にすがってシビックを出し続けた方が良かったというのは

スカイラインがとった戦略であり

それは そのとおり

(RBエンジンではないスカイラインという車は

どんなに車体だけの話で良い車体であっても

死ぬまで認めないが その方がまだまし)だと思う。
 
日産はそれを選んだんだね。














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













本当に そんなに立派な ボディ剛性しているのかね?





元ホンダユーザとして

僕は もう二度とホンダには乗りたくない(少なくともFD2はボディがダメ…

走り面のボディ剛性(骨格)は良いが、天井、ドアの安っぽさが…)

と思っていますが。














試乗できるなら 新タイプRには

他のすべてのMT車同様 試乗したいけどね











でも いつものフレーズになるんだよね。

所詮… でしょ って(ザンネン


















コードブルー2再放送を見ていて。






第2話





第3話









ずっと泣きっぱなし。






緋山先生が

(自分が手術を控えてかつ不安になっていて 患者さんに対して)

「元気っていいなーって つくづく思う。

 当たり前だけど。」







横浜では シーズン1が再放送で

掛川では シーズン2が再放送中。








シーズン2の方が最近で 見ていて面白いかな。

がっきーが大人っぽくて こっちの方が好き。

戸田恵梨香さんは どちらも目力抜群☆彡







リバースも悪くないけど

ツンツンしている方が 存在感が出て好きだなー











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム