かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 <鈴鹿サーキット> 激感エリア









シャッター速度

撮りたい設定と 失敗(設定し忘れ)









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 






鈴鹿サーキットにある

<激感エリア>









ここ 良いっすね♪

6月6日に鈴鹿サーキット内での観戦をして

富士スピードウェイは 顧客目線のなさ

つまりは 楽しいと思える ワクワクさせてくれる

観戦ポイントがないと 強く感じた。












今回 鈴鹿に行き この <激感エリア> を知り

やっぱ 相当サーキット側の顧客(観客)に対する

意識(サーキット作りの考え方)の差を。。。






















IMG_4485.jpg












IMG_4487.jpg














IMG_4533.jpg












IMG_4546.jpg




















シャッター速度 見直し☆彡





IMG_4555.jpg













IMG_4564.jpg
















IMG_4604.jpg









やっぱり 見直し後の方が良い









2,600枚撮って

同じ構図は多いけど 使えそうなのは700枚くらい。









なかなか良いヒット率かと♪♪

700枚 ブレていない写真があっても

使うのは だけどね。









鈴鹿サーキットの 外から見るだけでの

サーキットレイアウトの楽しさを感じると

(狭い コーナーの多さ 高低差 最高速 シケインのブレーキング)

やっぱ 自分で サーキット(周回コース)を走りたいなー。











でも 車のサーキット使用は お金掛かるからね~。

いっとき?の熱で続けている間は 当然なんとも思わずやってるけど

(なんとも思っていないのは嘘だけど)

いったんやめると もう一度再開って 僕はなかなか踏み込みなおせないっすね。






ブレーキパット タイヤ エンジンオイル代…

走行会費 交通費 要する時間

とりあえず こんなところ。







やめてから 冷静に再開って 色々なものが必要っすね^^;

年間 20~30万円程度…?

って 考えると大したはないか。

もっと実際掛かってたのかな?

でも3年で100万か 汗

中途半端にはやらないからなーw












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム