かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 安堵 よかったーw 【ドラマ・再放送】 コードブルー2 6話秘密 7話あやまち 











確か 書いてたよな~☆彡

と 薄っすらと記憶にあった。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 










コードブルーで検索すると。







「今週のコードブルー」

2010年 2月23日 0時34分up











↑午前様か。
  
 この1年後 強いはずの自分が  ただの ”はず” で

 出社拒否を起こすわけか(笑)















今日のタイトルは”理由”

2010年 3月 2日 0時 47分up









↑これが 明日の再放送の回分の日記かな。

見ていればわかりますよね?

って書き方をするけど

簡単なあらすじは残して置いた方が

こうやって見返すときに わかりやすい。

書いた方がいいすね、。










コードブルーで検索して

この検索結果の前後の日記を見ると

他のドラマの批判をしていて、

ドラマのタイトルを書いていないから なんのドラマか

わからんかった。











うつ病経験しているくせに

発症する前と同じ ”想い” で(職場(シゴト)とだけ限定しても)

生きているのは 良いことっすね♪










こだわりがないなら そのシゴトは

機械にやらせりゃいい って人だから。











5話の再放送が撮れていないって書いたよね?

悔しい。

シーズン2は 毎回泣ける。

シーズン3はどうなんだろ???









第6話 秘密



第7話 あやまち




↑こういう話。

 再放送見ていて 

 ”あれ? これ訴えられるんじゃない。

 緋山先生! 同意書同意書!!”

 って思って この日記にwww











コードブルー 

最初の放送は 社会人1~3年目って感じ。




シーズン2は 社会人5~10年目

全体を把握しながら 責任を持ちつつ チャレンジングに。

いいっすね。

どっちも壁が存在するけど

本人が抱える大きさ 重さ 重みの描写が違って。










明日の再放送で 緋山先生の件は 落ち着くんだっけかな?

↑リンクつけたダイジェストを見ればわかるけど

 あえて見ていない。

でも 明日か 来週の水曜の再放送で(水~金夕方がドラマ再放送枠で)

「今日のタイトルは”理由”」

に書いてある 緋山先生の




『平気でそんなものに サインさせる医者は狂ってると思います』




って フレーズが出てくるんだな










明日は 3時に起きて ドライブに♪(年休っす♪♪♪)

昼間は…

ちょっと プチモディファイを。

似合うと良いなぁ~

それにしても 車に掛けようとする

お金 少なくなったもんだ(笑)









似合うなら かなりのコスパのものだよな~期待!!!!












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム