かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

  スマートウォッチ









何を探していて買っちゃったんだっけ??

Amazonで一眼のレンズの批評を見ていて?










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











平日(会社で)使う時計の塗装が剥げてきていて?

¥4,000ほどの価格に惹かれたんだったかな?

たぶん ↑ これ。







あっ

レンズは広角を買い増した。

よくない…汗









たまたま

おっ!安いぢゃん♪

と。









20170711_214511.jpg










シゴトのとき 使う時計の表示は デジタル。

ちょっとした こだわり?

打ち合わせだとか きちんと時間どおりに

始める / 終わらないとね。



万歩計機能あるし

つけていれば睡眠時間も計測するし

メールが届くと バイブもする。






 ↑ここにルーズだと つっかえねーなーーー。

  と思う。

  (要らない… 忙しいアピール???

   普段の姿を見ていれば どれだけの質と量をやっているかなんて

   想像はつくよ)










アナログが好き? デジタルに染まりたくない?

のだけど

最新機器? 凄いっすね。 









昨日やってた

「僕だけがいない街」(映画)。

今日は 水曜。 定時間退社日。

帰ってきてからのちょっとした楽しみ♪

最近の 「僕だけがいない街」 がアニメでやってた深夜時間帯。

少女向けアニメで 面白いのがない…








と 逆に女子は思う?

でも ちょっとイケメンキャラさえ居れば

人気出るしね










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム