かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【映画(テレビ)】 僕だけがいない街











「したっけね」

懐かしい響き♪











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











僕は 道民ではないから

自分で使っていたわけではなくて

アニメが懐かしいってことね♪









石田ゆり子さん 恐ろしいな。。。

47歳…







有村架純ちゃんが 石田ゆり子さんに

映画の中の藤原竜也さんの おねぇさんみたいって、、、

恋人役できるでしょー。。。









「したっけ」

と 「だべさ」 がいいな~

少なくとも 福島県民は8年間あるっすからね♪♪♪












ストーリーは すっかり忘れてたけど

先生役のみっちーを見て・・・

胸が痛くなった。。。。。。。。











このストーリー 少なくともアニメのときは 

ぐいぐいと入れ込むように話を知りたくなるのだけど

凄く凄く 残忍な話だからねーーー。





(あれ? でも最後はどうなるんだっけ??????

 犯人はわかったけど ストーリーの最後はやっぱり思い出せない。)










アニメを知ってると

石田ゆり子さん役の おかぁちゃん

とっても良い性格で大好き。






石田ゆり子さんだと かわいすぎて

なんとなく似合わない。笑











鈴木梨央ちゃん見ると 今の新しいポカリのCMと比べて幼いな。

撮影は 3年くらい前か?







3年くらい前

それでもやっぱり 石田ゆり子さん恐ろしいwww










それとピザ屋のバイトの子

アニメでも かわいい子の設定だったと思うけど

有村架純ちゃんっての良いっすね♪w










お母さんの友達という設定の杉本哲太さん。

犯人容疑の掛かった 藤原竜也さんが訪ねて

「犯人と思わないんですか?」

に対して

『あの人は自分を殺すような子供を育てない』

って。







テレビでさ 犯人捕まって 

「あの人が」 って周りの人が言うときあるけど

自分は どれだけの人に まぁ本当に変なことはしないと

思われているのかな?ってwww

言い方は かなり毒々しくわざと表現することは

多いけど。

(それは近しい人だったり 職場とかでもそうだから。

 自分を理解してもらっていると思えれば

 それを出す)









言い方の表現に極論が含まれるから

自分のことをわかってもらえていると

思えないと あまり多くを語らないので。









その場だけの 周りに合わせた嘘(本心以外)は言いたくないし

とかね。

でもさ 人なんて 極限?状態に追い込まれたとき

どうなるかはわからんと思うよ。

平時と異常時は絶対に違うと思う。




















暑いっすねー。

早く寝よう。

最近 すごく疲れて。

夏バテ?

山登りも一緒に行く 職場の隣の子に

「今週めっちゃ おつかれ。

 早いけど夏バテ?」

って言ったら 笑われた (^^)v























コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム