かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2017.7.17 早朝ツーリング 道志→長尾→伊豆スカ→伊東









カテゴリで 使いたいど

使う機会の少ない 「オフレポ」










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













走りたいなーと









am4:00 道志集合 

→ 山中湖 → 明神峠 → 富士小山・道の駅休憩 

→ 長尾峠 → 芦ノ湖休憩 → 伊豆スカイライン

→ 伊東朝食


というルート。

ちょーコンパクトツーリングで 解散が AM9:00頃www













CIMG1935.jpg











CIMG1957.jpg


 ↑34 ゼロのツーリング…

  感慨深い












CIMG1961.jpg


 ↑全部 合法車なのが 詰まらないねー。

  でも イカれた 楽しいドライバーは 2人居たけどwww












CIMG2008.jpg


 ↑7:30開店。

   web叩くと ホテルの朝食をパスして

   ここで食べる人が居るとのこと。









CIMG2009.jpg



 確かに 徒歩で来ている人たちが複数。

 そして… 狭い駐車場。

 5人で 5台 (^▽^;;;;;;;





 その直後に 1BOXから 子供含めて

 7人? 出てきたwwwww









CIMG2013_20170720231305819.jpg



CIMG2010.jpg





















今回 暗い道志道は 先頭。

いちお 後ろ気にしながらで

ぶっち(一部区間のスーパーアタック) しませんした(笑)









4:00スタートというのは 僕はやはり苦手かな(-_-;)

睡眠時間のコントロールが難しく 体調良くなかった。。。

少なくても良いから 深い眠り時間を作りたいのだけど

暑さも影響して だめだった。











スーパーアタックを試みても

周りは着いて来られないだろうけど

自分の中で 詰まらん走りだったと思う。

むだなステアリングの微修正が多かったり

ブレーキをやめる位置が深かったり

(安全見て ベストよりも制動時間が長い)

だったと思う。。。。











明るくなると先頭は苦手。

富士小山から 芦ノ湖まではS660が先頭で

長尾峠は好きだから そこは 2番手♪♪










まだ劇的な速さ(トータルは厳しいかもしれないけどコーナーの突っ込みだよね♪)

は見られなかったけど

タイヤも美味しくなったときについて行きたい♪

おNEWすぎて これからでしたね(^_-)-☆










スイスポで 僕がスーパーアタックして着いて来られなかった 

3台目に位置していたFD2さんが 

ふつーに後ろに居たというのはそういうこと。

S660と 僕が運転するアテンザなら

FD2は 置いていけるはず。









冷静に

長尾峠は GJアテンザ < スイスポ という

走行性能なんだよね。









きっと 僕のスイスポのタイムに

GJアテンザでは 及ばない。。










そりゃなーーー

やっぱ ドライバーが同じばかちんだと

ブレーキ後の 加速で決定的な差がある。。。。。。。。。。









峠では (申し訳ないが)楽勝の相手でも

サーキットの周回コースだと 

安全だからやはり負けてしまうんだろうな。。。







だって 加速しないもん (;^ω^)(;^ω^)汗











伊東で解散。

流石に掛川へ帰るので。

伊東からは 西伊豆スカイライン経由を考えたけど

疲れと 1台での寂しさで おとなしく一般道で。








3連休の最終日だけど午前中。

渋滞などはなかった。。

けど 僕の頭が 渋滞状態 汗

いやー 危なかった。。。。

仮眠したら 2~3時間コースだったと思うから

休憩したくなくて…










家に着いてから 昼寝。。。。。

今週は 来週 再来週の会議資料作成で

忙しいのがわかっていたからね










頭が回転する状態で

もっと 走りたかった♪♪♪

走るのは やはり好き。










とか 言いながら

次のタイヤは スポーツタイヤ卒業は

本気で考えている。








なぜって 僕の速度域は 危ないから

タイヤに頼っているのはある。








そういうタイヤじゃないなら

もう 今のアタックは卒業 ”できる” からww








でも パフォーマンスダウンしたら 

先頭で思い切り走って ちょうどいいのかなーーーー








なんだ 良い方に考えだしたwww








今以上に

弟くん あべちゃん Qさんにはついて行けなくなる。

というか 完全に危ないから 後ろを走るのを

なるべく避ける。

これは…車好きとしてツマラン。












GAUDI号は あれで押さえて走っているのはわかるんだけど

危ないな(ついていけるかな?)。










20170720_184948.jpg



今日 撮った写真

もうすぐ ぞろ目。

撮れるかな??

平日は明日でおわり。

週末 横浜から掛川へ戻るとき。

もしくは 来週平日 掛川での移動時に到達か。




ん? 登山に行くときだと 未明だし 人乗せてるから

撮りにくいな…











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム