かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 きたきた♪











久々の好成績♪










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













日曜 ダブルの個人成績







7打席 5打数 5安打 2四球

内容は 

2本塁打 3単打 7打点 3盗塁 5得点くらい?






6番ピッチャー

①満塁ホームラン
 ※惚れ惚れするくらいコンパクトに振り
  ライナーの”右方向”
  しかも初球かな。
②レフトヒット 
 ※どん詰まり…ここも右方向を狙ったのに。
  不本意の打球。振った直後 声に出して失笑。。。
  相手キャッチャーにも聞こえてた?
③センターヒット
 ※いや~ピッチャーの足元を抜く速い打球♪
  うちのセンターがセンター守っていたなら、センターに打球到達が早いから
  ファーストゴロ狙って投げられてたんじゃないかな。




4番レフト

①四球
②ホームラン 2打点
 ※泳がされて片手でレフトオーバーとは♪
  ただ、あの初期弾道で、前に出て来るレフトはレベル低い。
  確かに泳いだけど…自分がレフトなら捕れるだろ。
  それにしても…すげーな。
  振ったら(フェアゾーン飛んだら)ヒット(笑)
③四球
④サード強襲ヒット 1打点
 ※打球が強くないと強襲(サードが弾かない)とならない打球。
  珍しいな。この日。この性質の強い打球って僕は珍しい。










ってことで 

「あんちゃん 先週から振ればヒットぢゃん」

と言われながら チームメイトとわかれるという♪♪♪














守備も ほとんど動かなくて 正面。

これがポジショニングであり、 個人の守備範囲によらず

”アウト” という結果を確実に掴む最幸のファインプレー♪








来週は 某区の決勝戦が 1週間早まり入った。

本当は 8月頭の予定だったのに…。

わかってりゃ 日~月と登山の予定入れなかったのに。。。











体の反応に任せて 振ればヒット♪♪

試合前に その準備を終わらせておく。

打撃は水ものだけど 半年ぶりに戻った♪♪










前日のアンラッキー(謎)を吹き飛ばす 活躍っした♪♪










今夜は…

室温28℃は 高くはなくて良いんだけど

湿度 71%

きっついなーーー











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム