かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 いたちごっこ










この表現は 間違っているのかな?

「ふるさと納税」 について









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












昨年度は 活用しなかったふるさと納税。

今年は 利用し 「アイス」 が届き♪

そのうち 肉が届く予定♪♪









20170718_212227.jpg













20170718_212236.jpg















20170718_212300.jpg
















20170718_212653.jpg










ガイアの夜明け 7月11日

どこへ行く?ふるさと納税



こんな動向はしらなかった。

それに テレ東は流れないから 

BSで見ているのだけど、、、、

BS(掛川)では 21日放送。

2週間 時間が遅いのか www













総務省

平成29年4月3日

<通知>ふるさと納税に係る返礼品の送付等について














最初に ルールを決めずに

試行錯誤した 地域の活動を握り潰す。







この言い方は間違い?

間違いってあって 事実でもある?











地場を知って欲しいから 返礼品を設け…

でも名産物がなければ さらに過疎が進む。

でも それは 自然の摂理では?










総務大臣の雰囲気嫌いだし(高飛車な感じ)

なんか イヤだな









ガイアの夜明けで 上士幌町が出てた。

おととしか その前納税したな~。

なにもらったんだっけかな?










北海道はやはり魅力的だよね。

豪雪経験がないと 住むのはたいへんだと思うけど







住むなら スタッドレスタイヤ不要な場所っすね。

でも 次の転勤。

社内では採用地という言い方をする戻り先のはずの首都圏以外を希望する場合

スタッドレスタイヤが必要な地域が多い。








首都圏勤務ならば

4月に統合した 全然違う毛色の部署が良い。

異動に嫌悪感のない貴重な人材なのだから

異文化交流 本当の統合のために

どんどん行かせてくれよって感じ。










仮に 転職をするなら

本当に想いがあれば

タイミング(年齢的なことを指している)なんていつでも良いだろうけど

一般的(←こういうのあてにしない人だけど)には 

結構リミットだよな。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム