かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 今回のドラマ












どのドラマも 

2~4話 放送が終わったのかな










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 

















撮ったけど

まだ見てないのもあるけど












ド安定の

月曜 21時 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-









日曜 横浜に居て 日曜の帰りは深夜。

で 月曜夜は早く寝るから 見るのは

火曜だし、 このドラマは火曜にやって欲しい

月9に持ってきて 月9復活って 誰も思っていない。

恋愛ドラマ枠という ”枠” を早く壊して

ただただ良いドラマを作ってもらいたい。










日曜21時     ごめん、愛してる

日曜22時30分 愛してたって、秘密はある

木曜23時59分 脳内にスマホが埋められた!








くらいが 普通に見られている。









で 初回見て 見るのをやめようと思ったけど

高畑充希さんが見たくてw

竹内涼真くん 時任三郎さん辺りがいいので

2回目? 3回目?の回で 一気に高畑充希さんの演技に

引き込まれた♪

水曜 22時    過保護のカホコ











数十分で 予想どおり 見るのをやめた

ハロー張りネズミ

A太大嫌いだからしょんない。

警視庁いきもの係

これも1話もたずに 見るのを諦める。

(後述する刑事ドラマ枠か)








松岡茉優さん見たいけど 2回目以降見ていない

土曜 22時     ウチの夫は仕事ができない










あとは あまり見る気にならない

刑事ドラマ。(たち)

でも撮ってはあるから 見てから判断?

刑事7人

ってなんで続くのだろ?

キャラの信念もあまり感じられず

ただ時間が流れていく感じ。

魅力がない。

ただ H山を映しているだけ?












セシルのもくろみ

も見る必要なさそう。(?w)










そんなところかな~

今回 見続けるのは♪♪♪












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム