かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 コードブルー シーズン3








7.31の放送

第3話♪♪♪









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 
















これを見ていると ”毎回”

がっきーが少しかわいそうになる。

これまでも書いていたかな?

ここでは書いていなかったとしたら

毎回感じている。

”キャラ” が立っているこのドラマにあって やや薄い。

だけど ねぇ エース扱い。

単独じゃないと とびっきりには光らないということか。










理由はね

山P 戸田恵梨香さん 比嘉愛実さん

この3人の存在感が僕には強くて(♪)

その他の出演者は 皆が霞む。医療現場において。





ギバちゃんと 児玉清さんか。 

違う空気感は。













軽く見えるんだよねー。

動きが 言葉が。

実際には そういう人が 良いクッションになって

エース扱いで リーダーにはなり得る。

でも それを良しとして支える周りじゃないと

やはり 本当のエースは不満じゃないかな。













藤川先生

「妊娠していなかったら 結婚しようと言わなかったか」

『よくわかんなかった』










良いっすね♪♪

等身大の ”キャラ” で 格好つけない回答。











(辞めたソフトボールチームの 今のへっぽこキャプテンも

 こう素直なら 良いチームになるのに…)














現実的には 嘘でも

そこは

「言った」 でしょwww





「言った」 

というフレーズだったなら 

蹴り飛ばしたかっただねw

全然似合わない。

この頼りなさと素直さが一貫して 

藤川先生の ”味” なのだから!












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム