かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 夏の高校野球 甲子園大会










やはり 高校野球は 3年生の引退の掛かった

”夏” !!!!!









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















4日目凄い♪

もち 地元神奈川 横高!!!

対するは 強打の年が多い 熊本!!













1試合目は 広島・広陵に

愛知!!!!




僕は 愛知は 東邦が1番好きな プレーの質だけど。

横浜と 東邦。 明徳は 勝ち方が上手い!!!

弱い年でも 試合は勝つ















それに 沖縄(最近あまり 県としての強さは感じない)に

実績 No.1の大阪! 












10日は ザンネンながら 松山経由の 九州入りじゃ♪♪♪












今の エアコンバテの 老体じゃ

朝から4試合

バックスクリーンから すべての配球を見ながらの観戦は…

もうねぇ

ちなみに 清宮くん 1年生の甲子園は

生で観た♪

旅行帰りに 甲子園観戦寄るのは可能だな。

良い試合があれば、 寄りたいかも♪

その体力があるか…(旅行疲れ)












清宮くんフィーバーに湧き

優勝校が 二の次なのは当事者は楽かもね

勝てばいいだけ♪

でも 清宮くんが見たかった!














元高校野球経験者の 今のソフトチームで

ワイガヤをすると ほぼ意見は一致。

プロには行ってもらいたい。

ただ きっと出てくるのは 早くても4年後くらい!

高卒の話をすると…

バッターでは 清原さんの結果は…

異次元過ぎるんだよなーーーー凄

同じ高卒だけど 桑田さんとは真逆。。。。。寂







清宮くん

もし、 プロに入り 怪我がないとして

この予想は当たるか!?












4年後辺りに 予告投稿して 

答え合わせしてみたいねw

そこまで本当にはしないけどさ













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム