かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 77,777










今 マイカーは手元になくて…^^;

”あの” 最強の代車を借りての車生活中










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 















1501879393102 (2)



  ↑あっ アテンザね(^_-)











残り200キロ 掛川に戻る最中に 到達の予定が

地元近くで 不動車に。。。









いまどき 4年目の車が不動車って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しょんない 一言で言うとゴム切れだから。

積載車を頼んだ先の方も 

「(不動になること)べつにありますよ」

ってさらっと。





結局 そういう品質とわかってて 使っているのかな?

もしくは フロントから異物が入ってしまい

それが きっかけに切れた…か。

後者だと思うけど。











自分の場合 常にレベルの低い通過点という認識だから 

結構 ゴロ距離は撮り忘れることが多い。

だよな~と少し前に思うけれど 忘れる^^;








車 貸している最中の方が 

気が利いてて良かったwww

お願いはしておいたけど

撮り忘れずにいてくれた♪

(試合後の 夜中の横浜→掛川道中。

 きっと 撮り忘れてたなwww)












横浜まで自分で取りに行くで良かったけど

弟くんが ちょうど岡山まで行くから 

ならエコー車の方がいいやんって。

だって…

燃料代 本当に半分だもの。。。

横浜 ⇔ 岡山 ランエボなら最低給油回数 3回は。

アテンザなら 給油回数 1回で往復可。

で燃料単価も ね







今日 ブルー観に行く予定だったけど

人混みと ”ハイオク代を払う気がおきない”(電車なんて選択は頭になし)のと

宿だけは押さえてあるけど 夏休みの細かい予定がまだだから

気持ちがしぼんだ。

50キロ走っただけで 燃料計が動くって 4年間経験していないわけで。。。

完全に この感覚に陥ったということは大きい。









自分の知る限り 200キロ到達までの域だと

1番速い車なわけで 腹が空く空く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆彡

凄い 大食い((+_+))

いいなー

こういう車を 気にせずに乗れる神経だったころ。

本当に懐かしい。

200オーバーだと あのRBエンジンのね…











今のマイカーとは 何万キロまで

付き合っていけるのだろう?????













<追記>

夏休みの計画はほぼできたから

明日 やっぱりブルー観たい!…と。







三保の松原からの歩きを選択しようかと思ったけど

6キロ (汗





運動目的ならいいけど…激汗

往復で2時間ちょっと歩くことになる。

三保の松原観戦という選択肢はあるが…





折り畳み自転車が積めるかを確認したら

エボには 

どうにもトランクにも後部座席にも入らん(>_<)チーン









折り畳み自転車が使えたら(アテンザだったら)

行ったのになーーー








夕飯の鰻か 焼き肉を楽しみにする日にしよう^^










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム