かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 台風









結構 勢力強かったような気がする。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













気がするってのは

普段どおりの時間に出たら

傘を差さずに済んだ。








でもって 定時で上がる時間帯は

結構豪雨。

職場の周囲は やっぱり騒いでいた。










今日は 主体となる打ち合わせが4つ。。。。

その 議事録をやってしまわないと

ただシゴトが溜まるだけだから

いつもどおり その日のうちに片づける。








天候ではなくて

シゴトに合わせて帰ると

帰りも 傘要らず。










シゴトがなきゃ 定時が上がるのが当たり前で

その時間は雨で

残業して シゴト片づけた時間帯は

たまたま曇天という 自分にとってはよくあるパターンだった

だけだけど…










昼過ぎ直後から 帰りの時間の

雨雲ばかり気にするのは…

シゴトしろよ!








いつものこと。










どこでも 暇な人は居るわけで・・・・・・・・・・・















コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム