かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 プロ野球 投手の2段モーション










プロ野球で 今 ちょっと騒ぎ?になっている

ピッチャーの 「2段モーション」










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













怪しい人は 複数名いると思うが

まずターゲットになってしまったのは

西武の 菊池雄星投手。









ずいぶん前から 2段モーションだったと思ったが(笑)

過去動画をまとめてくれたものを見ると

4、5月は問題ない!!

ずいぶん前とは 少なくとも6月頃か。









4月の映像を見ると 問題ない!

そりゃ 審判も問題にはしないわな。










審判側の コメントが出たね。

前から 指摘はしていたと。

なら 至極適当な流れっすね。










ただ ひとりを締めあげたのだから

同レベルの怪しい投手は

同様にボークを取らないと。










そこまでやってくれたなら 審判は 

正しい審判を下しているだけ。









下手?したら 来年大リーグ…

という話になったかもしれないから

良かった気がする。

勝手なことを言うと まだ 早いと思うから。









4、5月のフォームに直して

来年結果を残して 大リーグには

行って欲しい♪





きっと 通用するだけの 球はもっていると思う!!













コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム