かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 2日ぶりのマイカー








その時の マイカー って

やっぱり 1番すね♪♪♪










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












2日ぶりのマイカー。

ステアリングを握ると

フロントに余計なものがついているだけあってw

しっかりと どっしりとした

34の最後には 感じられなかった安定感がある。









代車は軽だからね。

今の マイカー

ふつーの親父セダンだけあって

1番フラットな仕様。

一般的な視線からは

十分おかしな仕様に仕上がっていると思うけど。








先月 2週間ほど エボXに乗った。

もう 乗りたくないねー。

あの車 FD2と同レベルか

それよりも 乗り心地が悪い。

今 アテンザに乗っているから

そう感じるだけかもしれないけどね。








エボ6はさらに最悪で エボXになったとき

エボXがめちゃくちゃ 乗り心地良いと感じたけど。

(6も Xも そういう足だったから が1番の理由だけど。)











GJ(アテンザ)も 足の吸収は悪いんだよなー。

それにしても ブレーキパッドを交換したら

やたら 効きが良い☆彡







あべちゃんでも Qさんにもでも 弟くんにでも 

突っ込みでついて行けるのでは!?

なんて 一時的な錯覚に wwwwww








これで 次のメンテは

週末のオイル交換。

1年以内に フロントタイヤの交換

車検の時に フロントバンパー再塗装。

ってところかな。











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム