かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 サトウのごはん












大学のとき スーパーでアルバイトをしていて

良く 安売りで 高く積み上げたっけ










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 








サトウのごはん





20170907_212818.jpg








パックご飯って 初めて食べた!?









へぇ これだけ美味しいんだ☆彡

びっくり









昨日買った 処分品の刺身を

食べてしまいたくてね。

流石に 21時過ぎに家に着いて

ご飯炊く気にはなれないので ^^;











今の会社で

定年まで 働けない気が…

(定年まで ないんじゃないかなー)

どうするのがいいんだろ??



















アンラッキーデー。

な今日でした (--;








小さなことだけど

15個くらい 家から 会社まで信号がある。

 ↑ぇつ? 15個で会社に着いちゃうの!

  って感じっすね。

5キロもないから。








その信号 ほとんど赤。。。。

こんなに毎回赤信号は 初めて。。。。。。







洗濯物溜めるのイヤだから

洗濯したら 夕方雨。

会社から駐車場までも雨。




きっと こういう日は 洗濯していないと

雨は降らないwww









こんな程度のことで 運が悪いって

言ってられるのは 幸せなんでしようね。。。。。。。。。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム