かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 バスツアー<麒麟ウイスキー→桔梗屋・信玄餅→巨峰>










会社の 労組の文体企画のバスツアー。

去年の参加に続き ほぼ同じ部署の飲み仲間4人で♪♪♪












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 












去年は 会社が統合して

統合会社のひとつに甲府(山梨)の事業所があり

事業所の見学(ただ外から見るだけ)も兼ねて

山梨だとおもっていた。








そしてら 今年”も” 山梨。

なんでだろー??











距離 時間的にいいんだろうな。

でも 今回 基本食べるだけなので(笑)

名古屋方面だとか あり だと思う。


















最初の 目的地。









20170909_110228.jpg






土曜だから 生産ラインは稼働していなくて

ただ 見るだけ…

ほとんど人は不要なラインに見えるから 

なんとか稼働できれば 見ても へぇー

だけなんだけど(笑)

満足度 全然変わると思うんだけどなー。

アルコール製造工場で 子供向けではないから

まっ いっか。



20170909_102400.jpg













20170909_103222.jpg


ウイスキーは 唯一だめだけど

富士山麓 ¥1,600 ってのはさっぱりしていて飲めた。 









底には 富士山が♪

こういう ちょっとした工夫は とても良い♪



20170909_103619.jpg














20170909_105757.jpg


ウイスキーの ”エンジェルズ シェア” って ご存じです??

初めて聞いた。

アルコールは もともとほぼ興味ないからな。








¥5,500 のも試飲できて飲んだんだけど

凄~~~~~~~く

味わい深く 無理だったwww

良いのほど 口に合わないということだwwwwwww

















4年ぶりくらいの 富士五湖に。

とは言っても 山中湖を遠目 

河口湖しか見てないけど)




20170909_113857.jpg





こんな ほうとう屋があったんだ。

最近? できた?






河口湖のすぐ近くの

桔梗屋提携の食事処 兼 結婚式の二次会会場的な

ところで バイキング。
















満足度100%ではなかった昼食の

バイキングを終え

峠を越えて 北へ









20170909_135457.jpg










20170909_140136.jpg








12個くらい。

多い人は 25個って言ってたかな。

仲間うちでも 21個。




20170909_140452.jpg







太りたくないし 一応 翌日賞味だし

ムダな分まで 詰めたくないという性格の方が

貧乏根性?より勝った(笑)








↓20個くらい


20170909_141529.jpg



















20170909_142059.jpg













20170909_142107.jpg


やっぱりねー

食品は子供も来るから ちゃんとこの日も稼働。

うなぎパイも ちゃんと稼働しているもんな。




ちなみに この写真は信玄餅の包装。

これ… 人が 1つずつ縛ってた。。。。。。

すげーな。













最後は


20170909_153005.jpg










20170909_154019.jpg








食べるだけ♪(;^ω^) 汗汗汗











種ありの巨峰は 食べにくかった。

翌日は 掛川でソフトの試合あるし 

(腹に肉つくと 本当腰のキレ悪くなるし

 ここ2週間 激務で体を動かせていないし…)

1房食べて

2房目いった 仲間内…

きっと 食べきれないことが想像ついたから

そっちを助けるww











これで 3千円は 安いっす♪♪












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム