かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 バスツアー











ちょっと 感じたこと








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 













自分自身もだけど

ここに お越しの方々は

バスツアーを利用するよりも 

マイカー派!

という人ばかりだと思うけど










観光バスに乗り ちゃんとシートベルト締めます?

僕は やはり 「バカに殺されたくない」

という理由だけでシートベルトは締める。

ルールは簡単に破ってもいいという心掛けだけど

(堂々と言うなってねww)

締める。怖いから。

バスの運転手も クラッチのつなぎ方 ステア操作

アクセル ブレーキ操作も 多くのドライバーは

下手と思わないけど でも いまどき信頼できない。

から 自己責任のもと ベルトは。











締めない人の方が多いんだろうな?

面倒だもんね










それと ぶどう狩り 食べ放題♪

バスを広い駐車場の食べ放題受付/お土産販売のあるところに停めて 

そこから 1BOXカーで再移動。

ここも 凄かった。

地元の細い田舎道を がんがん進む。

庭なんでしょうね。

当然 運転手さんはシート○ルトなんて不要。。。(;^ω^)

すげーなぁぁぁ 呆

公道だよ

田舎って この辺甘いよねー。

取り締まりしないからだよね。

掛川 横断歩道の不停止は取り締まるから

止まる率がめちゃくちゃ高いけど(あくまで横浜比ね 汗) 

携帯運転は取り締まらない?から

ながらスマホ運転は良く見るんだろうな。









僕の見掛ける感覚的には 

横浜では携帯運転していても スーパーだとかの駐車場内。

まぁ 私有地だから 取り締まられない。

公道では ほぼ見ない。

掛川は…

















帰りのバスの車中。

ガイドさんの私物の 「ベイマックス」

を流してくれた。

え!!

これ 良い映画なんだね。

1番面白いところで 掛川IC到着。。。。。

あとは TSUTAYAで借りてください。









これが今日 1番ザンネンやったーーーーーーーー





ふざけた 風船の着ぐるみだろー

って 撮ったけど(テレビでやったことあるよね?) 

録画残り時間の関係で 見ずに消し去っていたんでは????????



どう見るのが お得かな?

















Y!(ヤフー)天気 のスマホのアプリ

便利っすよね

雨雲アメダスが特に。



今 通知がされ 予報どおり?雨降ってきた。

今あった通知は合ってるけど 15分前に雨雲アメダス見たときは 

AM2時にと…(まあ 当たることの方が断然多い)




洗濯物 AM2時の雨に備えて 2本ある竿の手前(部屋)側に移したけど

起きているうちに降って来られると

しけるのがイヤで部屋に。








少しの雨量だから 明日のグラウンドは平気だよな…

中止で しぶしぶの会社行きはイヤだ。。。。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム