かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 【ドラマ】 コードブルー 最終回前の投稿











明日 コードブルー最終回。

PC 開いていたら 演者クランクアップの

記事が。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 














9.11の放送








この前の放送は 。。。でした^^








最終回 どう締めるんだろ?










ネットを見ていると

冴島さんの発言 話題になっているけど。






「行かないで」

はねぇ。。。







現場外でのやり取り ”ならば” 否定しない。

人の一面(感情)として 理解できるよね。十分に。




生まれてこのかた、 

幸せ100%の人には 理解できないのかもしれないけれど。

人の命を扱っている人が

近しい人 体に宿った命を失っている描写があった人物だから。






ただ ”あの冴島が”

”医療スタッフとして災害現場(仕事中に)であの発言は”

あれはさ 軽自動車の中で感情をお互いにぶつけ合ってよね。




「命のこと」 「愛おしい人を2人も失った人の感情」を吐露する

というのであれば あってもいいのかもしれんけど。









で、 ずっと出演している5人が

災害現場の二次災害に遭うって





筋書きとして あっちゃいけないような。

このドラマ シーズン1で

黒田先生(ぎばちゃん)という存在があったわけで。

このドラマの主役の5人と共に居て

大きな役どころとして主役たちを育てたという経緯があるから。









その現場/変わらぬスタッフにあって 

今回の二次災害被害は。。。

違和感の塊でしかない。

ダメでしょ。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム