かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 新型 シビック TYPE R











夕方 チャリンコで 買い物に。

チャリで 5分くらいの 家から1番近いスーパーへ。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











家を出ると 車のディーラー通りで。

目の前のダイハツに始まり

ホンダ トヨタ・ネッツ。

スーパーに着くまでに 3軒も。









ホンダの店を通り過ぎるとき

試乗車として 新型シビックのハッチバックが。

初めて見るフォルムに 

「なんだ!」と思い 振り返り 

新型シビックのハッチバックのはずだと判断できた。

へぇ~と思った次の瞬間。









へっっっっっ??????


まぢかいな♪?


初めての生だ♪












店内の展示スペースには 

新型シビック TYPE R が。

ほぉ~。

近くで 見たいけど 詐欺のような販売価格 の

450万の車(性能的には実は安いのかい?)を

見るような恰好ではなかったので、。

スーパーに行くだけだったから(笑)

夕方なのに 起きてすぐのような恰好だったから。







巷では この価格はシビックではないと言うけれど

タイプRは 最上級グレードだし

メーカーは シビックという冠に頼っているのは明白であるし

この価格でシビック? という疑念は僕はもっていない。

良い車なら どこのメーカーでも どの車種でも 乗りたい

がモットーだから。メーカーへのこだわりはない。

だから FD2という EK9のファンにとっては

シビックではないという声のあるシビックを買った経緯があるわけで。

それは ER34のような愛着が

シビックにはないから 僕にとってはどうでも良い話であり

スカイラインは どうでも良い話ではない。

興味がある冠(車種名)だから。












あれ(新型シビック)さ 四駆の方が良い気がするけど。

それで マキネンさんに来てもらえば?(笑)









その主旨は FFを馬鹿にしているだけ?ww

駆動だけ考えると 1番価値はないと思う。

”スポーツというカテゴリーにおいて” は。

エコやら スペースを考えたら FFは良いと思うよ。







内外装は 結構 攻めてますよね♪


http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/










あれ?

パーキングブレーキは

ハンドブレーキじゃないか。。。。。。。。

なんで そうするかな

●○仕様だな。。。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム