かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 試乗車検索











一応 調べてみた☆彡









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 














・WRX STI

・シビック TYPE R

・スイフト スポ―ツ

・BRZ

は比較的近くで試乗車検索で出てきた。

問題は本当に試乗車はあるかと 

一部のディーラーは月曜休み。

祝日の場合どうなるんだ??

それと BRZは ATかMTかがわからなかった。

STIとRは MTのみだし

スイスポは MTと記載があった。









86は試乗車なし。

自分は違ったと思うけど

86とBRZは 外見以外にも違うから…

乗っても 5秒で 

またバカにするだけかもしれないけれど。










あとは 買う気がないのに 

営業スタッフ乗せて 

馴染みのない道でバカみたいに

気持ち良くアクセル踏み込む気が起きないこと。











乗るなら 速度は自粛するにしても

2速全開 ←ほんとに全開ね

くらいはしないと試乗の意味はないからなーーー








この手の車種なら ちょっとは営業スタッフも

気遣いがあるような気はするけど





















オートエグゼの タワーバーが

ヤフオクに出ていて ポチりはしたけど

節約重視で(笑) 競り負けた。

 ↑これが車へのお金の掛け方の象徴?



今回出ていたオートエグゼの中古よりも

ブリッツの新品の方が安いから 

そっちを落とすという手もあるけど

34の時 ある/なしの差が感じられなかったパーツなので・・・

なら オートエグゼも ねぇww

タナベ製が さらに安いけど

要加工って。ボンネット側のゴムカバーを

削れば良いだけらしいけど。





¥1万/月くらいのムダ使いくらいしないと

今以上に ストレス溜まるからね~ ^^

結局付けないで 落ち着くかな?

クルマでなくても良いから

ストレス発散のため

自己満度はそこそこのムダ使いはしたいけど(笑)











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム