FC2ブログ
かさゃん(^^♪’s Road
趣味を中心にかさゃんの ”想い” を綴ります^^♪

 現行・アテンザ










現行 アテンザ。
パーキングブレーキは ハンドブレーキではなくなった。

あとは…
なんでしょ?










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ 











エンジン(ギア比だとか変わったんですよね?。この前から)は
良くなってて
それに遮音性も向上しているはず。




良い/悪いを 知りたくて
来月 1日試乗を♪


マツダの1日試乗を利用するのは
アクセラを川崎?で 借りたぶり。









1,780mm以内全幅で 2,200ccディーゼル。
実用燃費が 20k/L超。MTで4ドア。
パーキングブレーキはハンドブレーキ。
こんな車を作ってくれないかなー。


 ↑”そういう走り(もちろん機械デフ装着)” をもう求めないから
   FRは もう マイカー条件に入れない。


   そういう楽しい走り(0カウンターを理想とするリアの向きを変える)を
   しなければ、駆動はFFの方が楽。 なので。
   (うわー 言っちゃった。。。詰まらない ”本音”)









次期アテンザはFRという話題も。
後席が狭くなるなら 別にFFでいい。


FR = 機械式デフが入り
”楽しい走り” をしないと 駆動の差なんて実際ないし。








現行 アテンザ 乗るの楽しみ♪







CX-8、5 MT出して欲しい。
CX-8の遮音性 素晴らしかったもんなー。
現行CX-5も そういう点は ミニCX-8らしいから
試乗してみたい気持ちはある。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

かさゃん(^^♪

Author:かさゃん(^^♪
R34・ソフトボール好きのかさゃんです♪

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム